はじめまして。ままねっとへご来店頂きましてありがとうございます。
当サイトはインターネットならではのお得な商品・情報を、ご紹介させていただいております【ショッピングモール】です。

平凡な主婦であり母である管理人が毎日の生活が楽しくなるような私のお気に入りのものたちをご紹介しています。

これからも、すてきな物、そしてお得な物などをたくさんご紹介していけたらと思っています。

皆さまどうぞ末永くよろしくお願いいたします。   管理人:reirei♪
■ご注文について■
当サイトはアフィリエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいております。

アフィリエイトとは商品やサービスを販売・提供しているお店・企業と提携し、その商品やサービスをお客様にご紹介することで業務提携を結ぶことです。

当サイトでご紹介している商品は直接、当サイトから販売するのではなく商品やサービスなどをご紹介しているリンク先のお店、企業からのご購入となります。
(尚、当サイトでご紹介しています商品を取り扱っている商品は信頼あるお店、企業の物ですのでご安心してご購入いただけます。)

■ご注意・免責事項■

*商品画像、バナー、テキストリンクをクリックされますと商品を販売しています企業、お店のページが別ウィンドウで開きます。
ご注文、お支払いなどはそちらの各お店・企業とお取引きいただくことになります。

*価格、消費税、送料、在庫、販売者、お支払い、注文、商品配送、商品購入の詳細などについては、各お店・企業の情報をご覧ください。

*掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。

■問い合わせについて

当サイトでもお問い合わせにを受付ておりますが、当サイトから各お店・企業へ問い合わせた後のお返事となりますので、お返事が遅くなることがあります事をご了承ください。

当サイト問い合わせ先 : rachel888jp@yahoo.co.jp
(直接お客様から各お店・企業への問い合わせも可能です)

■特定商取引に関する法律に基づく表記について■

特定商取引に関する法律に基づく表記については各お店・企業にありますページで確認いただけますようお願いいたします。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送